東京湾岸署
f0158244_23572748.jpg 連日,テレビ中継に映っております。
 ヘッダー画像は,ゆりかもめから撮ったもの。



 もち,今日じゃないですよ。去年のもの。
 桜の代紋じゃなくて,ピーポくん。
 東京警視庁のパトカーにも貼ってあったりして。
 テレビの警視庁記者クラブでも背景に映っていたりします。

 警察の看板に,こんなキャラクターが使われている国なんて日本だけなのでは?
 アメリカで,NYPDのパトカーにキャラクターが貼ってあるなんて,あり得ないでしょうし。
 外国から見ると日本は,アニメとか,キャラクターとかが,そこいら中に,国中にあるアメージングな国なんでしょう。

 この調子で行くと,この先,1週間ぐらいは,毎日,テレビに登場か?
[PR]
by rainbow-5 | 2009-08-10 23:56 | 日記 | Comments(0)


<< Re: Photoshopのカ... ウイルス対策ソフト 2009年版 >>