本日のRJAH
f0158244_2155042.jpg 今日は会社は休みだよ。
 家を出るときは晴れていたんですけど,現地に着いたら,陽はあれど曇り空。



 編隊がやって来る時間は,ドン曇り状態。
 やっとこさで,こんな調子↓
f0158244_2145431.jpg
 傘型隊形の端っこがオジロ。後尾側がRFです。

 今年のシャークティース
f0158244_2152967.jpg
 これは,異機種編隊に参加したRFの降り。異機種編隊のシャークティースは#907と#912。
 AGG(でいいのか?)のRFもシャークティースでした(#901,#903)。オジロにシャークティースはいない模様。
 終わってみれば,この↑降りの頃が,光線が一番あったのか?

 梅組のハイレート(だったと思う)
f0158244_2155042.jpg
 場所は旧西門。RWYが近いので,AB離陸だと,とんでもないことになります(笑
 これで,青空だったらなぁ...遠い目

 写真はお天気道楽とはいえ,こんな天気になることがわかっていれば,行かなかったな(苦笑
 それでも,しばらくぶりにマニアの皆さんと顔を合わせることが出来たのは良かったか。
 春日部の大将も,ついにデジに。横浜の御仁は,まだベーカムでした。
[PR]
by rainbow-5 | 2009-09-09 21:10 | 日記 | Comments(0)


<< 1D MK3のゴミ取り機能 閲覧統計 2009年8月 >>