閲覧統計 2009年9月
 このblogの9月分閲覧統計です。トップ10+次点。
 今月も異変がありました。今回は突発的出来事のため(苦笑



 検索エンジン経由でお越しいただくのがほとんどですし,Internetのようなサイバーな公道に物を書いてあれば,何かが起きれば,たくさん来ちゃうかも?
 そうは思っていましたよ。
 じゃ,なにが起きるか?となると予測不可能でありまして,今月は,それが起きました。
 なにかが起きたら,記事をクローズするつもりでいましたが,今回は,張本人でなかったので記事のクローズはしていません。どうやら,瞬間風速で過ぎ去った模様。

1.エプソンの小顔補正 again(2008.7.20)
2.ベストピント調整の方法(2008.7.26)
3.最近,見たもの(番外編)(2009/9/3)
4.FinePix Viewer for Windows(2008.3.16)
5.最近,見たもの(写真関連)(2009/9/5)
6.シグマでのピント調整(2009/9/4)
7.フロンティアのプリント処理と依頼方法 その1(2008.3.29)
8.Capture One 4.5.1 for Windows(2008.11.30)
9.続々・RAW現像ソフト比較(2008.12.21)
10.最近,見た物(写真関連編)(2009/9/21)
次点 シグマ 50/1.4 24-70/2.8HSM ピント調整 その1(2009/9/1)

 先月,夏の珍事となった「sRGB v1.31(Canon)の使い方(2009.3.1)」は,23位。これでも,それ以前は50位以下でしたから,9月も健闘した方です。
 「自作ホワイトバランスセッター(2009.5.5)」は12位。突発事態がなければ,今月のランクインしたので,常連になったかも。
 けど,この記事,失敗作の記事なのよね。なんか,申し訳ない(笑


(参考)閲覧統計 2009年8月
[PR]
by rainbow-5 | 2009-10-04 21:24 | 日記 | Comments(0)


<< CEATEC JAPAN 20... 今年のゲームショウ >>