人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TMS 一般公開最終日
TMS 一般公開最終日_f0158244_035481.jpg 今回の会場の雰囲気からグランドフィナーレに期待はしていませんでしたが,行くだけ行ってみました。



 会期前に書きましたが,今年のモーターは機材面で出来る事はみんなやりました。
 もち,機材があれば撮れるかというと,そうではないのですが,機材がないことには撮れない(笑
 カメラ,レンズ。ストロボなどの道具とそれらの調整・設定などなど。
 やれるだけは,やったので,もう十分です。

TMS 一般公開最終日_f0158244_035481.jpg
 貼った写真は,グランドフィナーレ終了後の富士重ブース。
 今回,帯状のLED映像を使ったのは富士重だけでした。この次は,またたくさんのブースで,いろいろな映像で楽しませてくださいな。

 ブース運営のスタッフ陣,モデルとなってくれたキャストの皆さん,カメコ諸氏。お疲れさまでした。
 また来たいね。
by rainbow-5 | 2009-11-04 22:50 | カメコ活動


<< TMS 今回のモーター TMS 主要出展社・速報記事リンク集 >>