来週の行動計画
f0158244_17113590.jpg 来週は,忙しいので,今のうちに(苦笑

 まずは,今週のエプソン ネタ。
 写真用紙エントリーのハナシは,次の機会に(謎



・2010 EPSON HSV-010 GT カラーリングコンテスト
http://www.epson.jp/ec/event/colorcon2010/
 載ったのは12月30日頃。
 って,ことは,2010年シーズンもナカジマ レーシングのスポンサーになると言うこと。よかった。
> HSV-010 GT 新車両データは1月中旬アップ予定
 クルマがNSX→HSVに変わり,実車のお披露目は3月の鈴鹿ファン感になることが公表されます。
 オートサロン ホンダブースの出品車リスト(後述)にも載っていないので,来週は実車展示はない。試験走行の様子をステージ映像で紹介する事はあるかもしれません。
 そういうわけで,実車のディテールが未公表な今現在では,カラーリング用の四面図も配布出来ない事態に(笑
 オートサロンで映像を出した後となる1月中旬になれば公表可,ってことなのかなぁ?と,思ったりもして。
 ヘッダー画像は,東京オートサロン2009 ダンロップブースに展示された2008年シーズン塗装のエプソンNSX。
 レンズは24-105/ISのワイド側。パソコンで歪みを直してマス。色はブルーと黄色を強調してマス。

 さて,来週のハナシ。
 大きな期待はしていません。恒例行事ってことですかね(苦笑
 ちょっとWebサイトを回ってきた感じでは,大手出展者(=出る)は,こんな感じ↓
 ホンダ・日産・トヨタ・BS・ダンロップ・GOOD YEAR・東洋タイヤ

・トヨタ
http://cp.toyota.jp/customize/tokyo-as2010/
> 04.coming soon
 って言うのは女の子だと思うんだが。
 ブース外観CGを見ると,でっかいブースじゃの~。
・ホンダ
http://www.honda.co.jp/ACCESS/autosalon10/
 ブース外観の画像が小さいぞ(笑
・日産
http://www.nissan.co.jp/EVENT/CUSTOMIZE/
 ブースのCGがあるけど,自動車メーカーブースなのに柱・トラスはむき出し。背面もトランポを入れてるだけか。
http://twitter.com/NISSAN_MS
 モーターの頃から出現したメーカー自身によるTwitter。
> タイムスケジュール(その筋では"タイスケ"というらしい)は
 ステージに立つモデルちゃんが,そのまま「タイスケ」というタームを使うので,カメコも「タイスケ」と言ったりしますな。
 それにしても,Twitterまで使われると,現地でのフォローの手が回らんぞ。
・STI
http://www.subaru-sti.co.jp/news/2010/10002.html
 富士重本体は出ないが,STIが単独で出る。
 けど,富士重グループ(と,言っていいのか?)として出展していたゼロスポーツや湾岸などは未出展(涙
・フィアット アバルト
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100107_340996.html
 昨年(2009年)も出展してまんた。外車と言えども,まさかメーカーブース。照明はHMIを使っていましたっけ。
・BS
http://www.bridgestone.co.jp/event/
 特設サイトは,まだ。報道発表↓
http://www.bridgestone.co.jp/info/news/2010010801.html
・ダンロップ
http://www.dunlop.co.jp/newsrelease/2010/2010_002.htm
 近年に比べると,ブースが小さい?毎年エプソンNSXを展示していたが,今年はSARD SC430なのね。
・ヨコハマタイヤ
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100106_340781.html
 ブース外観のCGがCar Watchの方が大きいので,こっちのリンクを載せてみた
・GOOD YEAR
http://www.goodyear.co.jp/press/newsrelease/2009/2009_019.html
 展示車両は3台に減った?女の子はクルマの横に立つわけだから,クルマが減れば,女の子も減るのか?(グスン
・NGK
http://www.ngk-sparkplugs.jp/event/exhibition/1001_tokyo_autosalon/outline/
 今年は3人。数年前なら10人以上を使っていなのに。
 宇田さんは,こっちなんだ。NISMOは梅ちゃんだけって事ね。これまた,きびしー。

 その他の部品屋さんは,だいたい例年通り出る。ま,やんちゃなクルマは不景気も関係ないんですかね(笑

 大手の未出展者
 富士重(本体は出ないが,STIは出る)・マツダ・スズキ・ダイハツ・三菱自動車・パイオニア・イクリプス・オートバックス
[PR]
by rainbow-5 | 2010-01-09 19:36 | 日記 | Comments(0)


<< 閲覧統計 2009年12月 ディスクエラー >>