近況報告
4月は,新車購入商談をやってました。
いわゆるエコカー減税につられて,買い替えを決意した次第。



今のクルマは14年超え。
あと5年は厳しいだろうから,もう2,3年に乗ったら,さすがに買い替えなのか?
なら,減税などがある今のうちに買い換えた方が,いいのか?そう思っただけ。
カネ目当てという,不純な動機(笑

当方の場合,相見積もりによる競合であります。
指名買いに比べると,安く出来るメリットはありますが,いろいろな点で面倒というか,大変というか。エネルギーが必要です。
それでも,契約自体は終えることが出来ました。5月登録らしいので,この連休のうちに準備を進められるだけ進めるつもりです。
この写真blogの方は,連休明けからボチボチとやって行きたいと思ってまスー。

p.s
ホンダさんよ。
昔から商売っ気がなかったけど,今や天狗だね。いや,それ以上(苦笑
客を見下して,言いまかして,敵を作って...
そんなの何になるのかね?
[PR]
by rainbow-5 | 2010-05-02 22:08 | 日記 | Comments(0)


<< 閲覧統計 2010年4月 東京は夜の6時41分 >>