閲覧統計 2010年6月
 このblogの6月の閲覧状況です。上位10位+次点。



1.続々・RAW現像ソフト比較(2008.12.21)
2.ベストピント調整の方法(2008.7.26)
3.FinePix Viewer for Windows(2008.3.16)
4.自作ホワイトバランスセッター(2009.5.5)
5.続・RAW現像ソフト比較(2008.12.5)
6.Capture One 4.5.1 for Windows(2008.11.30)
7.トロイの木馬を拾いましたぁ(2010.1.25)
8.フロンティアのプリント処理と依頼方法 その1(2008.3.29)
8.LED電球トライアル3:色温度(2009.11.29)
10.キヤノン E-TTLII ストロボ(2009.2.7)
次点.シグマでのピント調整(2009.9.4)

 ほぼ毎月の顔ぶれです。
 先月もランクインしたシャープ製(家庭向け)LED電球の記事がランクインするとは?これが,ちょっと意外な感じ。

 クルマを買い換えたので,某所でクルマのblog(というより,実質的にはSNS)を始めましたが,そっちは開設1か月だというのに月間で1万ページビュー(PV)に迫る勢い。こっちの写真blogは,おおむね月間15000PV弱ですから,数ヶ月で追い越されそうな感じです。
 こっちが写真blogなのに対して,むこうのは,SNSで,クルマ(特に同一車種ユーザーが多く集まる)なので,ユーザー数の違いを見せつけられた思いです。

(参考)
閲覧統計 2010年5月
[PR]
by rainbow-5 | 2010-07-02 20:02 | 日記 | Comments(0)


<< またまた,ぬりぬり なんちゃってダボ >>