閲覧統計 2010年8月
 このblogの8月の閲覧状況です。上位10位+次点。



1.続々・RAW現像ソフト比較(2008.12.21)
2.ベストピント調整の方法(2008.7.26)
3.FinePix Viewer for Windows(2008.3.16)
4.トロイの木馬を拾いましたぁ(2010.1.25)
5.最近、見たもの(写真関連)(2010.8.7)
6.シグマでのピント調整(2009.9.4)
7.キヤノン E-TTLII ストロボ(2009.2.7)
8.err 06だってよ(2010.8.2)
9.続・RAW現像ソフト比較(2008.12.5)
10.自作ホワイトバランスセッター(2009.5.5)
次点.LED電球トライアル3:色温度(2009.11.29)

 今月は,8月の新規記事が2本もランクイン。常連組ばかりの当方のblogでは珍しい?

 ランク外ですが,松島へ行ってきまーす(2010.8.22)の記事の閲覧数が当初,随分な勢いでありました。
 ここでいう松島というのは,空自松島基地なんですが,その報告を第56回松島基地航空祭(2010.8.23)に書いたたら,パタンと下がりました。
 思うに景勝地 松島へ風景写真でも撮りに行ったことを期待されたんですかね?
 現状では,そういうのは,まずあり得ないので,そういう期待しないでね。
 ちなみに,ラプたんというのは,これ↓
http://ansaikuropedia.org/wiki/F-22_(戦闘機)
 この週,ラプたんは,沖縄から関東の横田に顔見せに来ていたんでーース

(参考)
閲覧統計 2010年7月
[PR]
by rainbow-5 | 2010-09-12 23:27 | 日記 | Comments(0)


<< 東京ゲームショウ 2010 最近,見たもの(写真関連) >>