人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オリンパス買ったでー
オリンパス買ったでー_f0158244_1814780.jpg ちゅーても,カメラじゃなくて,ICレコーダー。
 マイクロカセット(で,よかった?)の頃から,こういうのやっているから無難なところか?と,思っただけ。



 この手合いのモノは,以前から持っていれば重宝するかなぁ?
 とは,思っていましたが,キッカケがなく,手にしたことはありませんでした。
 今回は,私用でキッカケがあったので,買った次第。
 買ったのは,一番安いやつ。アマゾンで送料込みで,3100円程度。

 たーだ録って,たーだ聞くことしか出来ないけど,これで十分。このお値段なので,ダメもとでもいいか,と。
 結果は,これで十分役に立ちましたよ。

 せっかく買ったんだから,写真道楽でも。
 レースのギャルオンで女の子の名前を録っておくとか。展示会でナレーターさんの声を持って帰ってくるとか。クルマで覆面のナンバーを読み上げておくとか(苦笑
by rainbow-5 | 2010-10-23 18:14 | 機材・道具


<< 2010 SUPER GT 最... Adobe Photoshop... >>