ブルー捕獲
f0158244_18535240.jpg 世の中には,月曜日から出ていたようですが,きょうになってようやく入手しました。
 こういうの↓
・UCCが缶コーヒーキャンペーンでブルーにエール!
http://blog.goo.ne.jp/koku-fan/e/eced688cfdc1e48f469d74bbe11f8831



・UCCのブルーインパルス付き缶コーヒーは明日発売です
http://blog.goo.ne.jp/koku-fan/e/5afbda6f83012a2f8f875c78907417b5
 予告にあった12.19(月)に何軒かのコンビニを回りましたが,全然おいてない。
 コンビニなので仕入れ裁量は店長次第なところもあるので,この缶コーヒー自体が置いてない店もあるほど。

 金曜日のきょうになって,別件で入ったセブンイレブンに置いてありましたよ。それもホットの方に
 どういうわけか?この店では1缶100円で売ってました(同じもののコールドは148円でオマケなし)。オマケ付きなのに値引きとは?売れないのか?(苦笑
f0158244_18535240.jpg
 航空ファンblogのコメント欄によれば1個飛行隊買い占めというマニアさんもいるようですが,あたしはこの3機があれば,それで十分です。

 撮影後に取り出し,組み立てをしてみましたが,このT-4って,デフォルメしてない?
 なんかスマートすぎのような気が...特に機首の方。
 ドルフィンっぽくないぞ>航空ファン誌

 あとT-2のドロップタンクはない方がよかった。
 まぁ,どうでもいいことだけど(笑
[PR]
by rainbow-5 | 2011-12-23 18:53 | 日記 | Comments(0)


<< 最近,見たもの(写真関連) エコプロダクツ2011 >>