閲覧統計 2011年12月
 引き続きレギュラー分となる,このblogの12月の閲覧状況です。上位10位+次点。



1.ピント調整後のピントテスト(2008.8.1)
2.ベストピント調整の方法(2008.7.26)
3.キヤノン DPPの使い方(2011.7.24)
4.続々・RAW現像ソフト比較(2008.12.21)
5.ストロボ ディフューザーの比較テスト(2009.2.23)
6.ビックサイトモーター:今週開幕(2011.11.29)
7.シグマでのピント調整(2009.9.4)
8.キヤノン E-TTLII ストロボ(2009.2.7)
9.東モ:会期中に見ていたもの(2011.12.14)
10.LED電球トライアル3:色温度(2009.11.29)
次点.レンズ用三脚座(2008.5.25)

 1位はピントものですが,いつものは「2位:ベストピント調整の方法」なのでちょっと変動がありました。これは価格比較サイトの掲示板システムにリンクが載ったため。そういうわけなので一時的なものでしょう。

 今回,笑わせてもらった検索タームは,こちら↓

・「山岸舞彩の使用済パンティ」
 ネタとしてはおもしろいけど,そのタームで,どうしてアタシのところにやって来たの?Googleでやってみたら,こうなった↓
---ここから---
カメラ小僧の憂鬱 : 最近、見たもの(写真関連)
http://rainbow55.exblog.jp/14351897/ - キャッシュ
2010年8月7日 -- タレント事務所セント・フォースに所属しているフリーアナウンサーの山岸
舞彩
セント・フォースの人なのか. .... さらなる好結果を得るには、カモフラージュネットや
撮影ブラインドを使用して、 ... 製造そのものは工場ごと別会社へ移管済み) ...
---ここまで---
 山岸舞彩・使用・済 ってことか。パンツは関係ないのね。あ~,よかった(何が?
 山岸さんって,今はNHKのサンデースポーツとかに出ているんだよね?以前は,民放でSuperGTの番組にも出ていたっけ。

・「中條明香 水着」
 時折,中條さんの画像をお探しと思われる検索タームで来てくれる方がおります。せっかく来てもらったのにすまないのですが,水着のはここにはありません。撮らせてもらったことはありますが,Internet上での画像公開に手続きが必要となる撮影会だったので,手続きが面倒なのでお見せすることが出来ないのよ。
 にしても,検索してまで見たいものかなぁ?(笑
 ちゅーか「水着」って写っているものだからにして検索エンジンではそこまで教えてくれないので,どうせ検索するなら「撮影会」とした方が命中率は上がるような気もしますが?

・「東京モーターショー2013 幕張メッセ戻る」
 (東京になって電車の便がよくなったことを除けば)どうみたってビックサイト開催で悪くなった。両方に行ったことがあれば,誰だってそう思うわね。
 なお,2013年ショー開催会場は,今年(2012年)春に発表と自工会は表明しています(2012.3.20頃の自工会会見と推定)。

・「第42回東京モーターショー2011 コンパニオン 腋アップ」
 そういう画像が見たくて検索しているってこと?世の中には,いろんな人がいるもんですなぁ(笑
 アタシはそういう趣味じゃないので撮っていませんってば(笑

・「アンゼンジャーショー モーターショー2011」
 おぉぉ。
 出て欲しかったよね。アンゼンジャー。
 けど,それはあり得なかったの。
 アンゼンジャーは博報堂仕切りの出し物。今回は(2011年は)電通仕切りだったので,アンゼンジャーは無理。次回(2013年)は博報堂に戻って欲しいデス。

・「モーターショー2011 コンパニオン NTN」
 今回のモーター(2011年ショー)の検索でNTNがよく見受けられましたん。
 どの子を探していたのか,よくわからんです。(あのメンバーだったら,あの子だとは思うのだが,確証なし)
 あとモーター関係では,ブース名,個人名ではトヨタが全然ない。当方のblogにそういうのが載っていなければ検索エンジンから飛んでくることもないわけですが,日産や富士重などはそれなりにあったので,それと比較するとトヨタは本当にない。
 個人名だと(数えてはいませんが)沢地さんの名前での検索が目立ちます。モーターショーなので,おっぱいが見えている衣装じゃないし,20代前半が主力の展示会の子達を見慣れている身にとっては,沢地さんは,どうやってもオバさんにしか見えなかった。

・「オートサロン  ガラが悪い」
 オートサロンなんて,そんなもんでしょ(笑
 それでも近年は随分よくなった方。以前は,もっと激しかったもんです。ブースの社員さん(と思われる人)がカメラ小僧に向かって大声を出していたり,クルマの揉め事があったり,とても展示会の雰囲気じゃなかったです。逆説的な見方としては,近年のはふつーの展示会に近づいてしまって,ハプニング的な面白みを失ってしまったような気もしますです。

・「エコプロダクツ2011 コンパニオン エプソン」
 なんじゃ,そりゃ(笑
 現場で見ましたが,今回(2011年開催)はレースクィーン経験者での募集だったんですかね?キャスティングについては以前出たことがある子からいろいろな話を聞いたことがありますが,ここに書くのは自主規制しておきます。

・「PX-G930 色がおかしい」
 あはは。
 G930だけでなくG920でも,この手合いの検索でここに来て貰うことがありますな。多くはありませんが,週に何回かあります。PX-G920 暗い 黄色い カラーバランス悪い。そんな感じ。みんなアタシと同んなじだぁ。アタシのだけがおかしかったのではなくて,そういう機械って事なんでしょう。
 まぁ~,あの機械は,相当なじゃじゃ馬なので,あのクラスの機械(≠年賀状印刷機)の購買層の期待と印刷結果に対する評価のバランスがあまりにも悪かった。(←過去形ね。笑)


(参考)
閲覧統計 2011年11月
[PR]
by rainbow-5 | 2012-01-05 21:30 | 日記 | Comments(0)


<< 撮り初め(の予定) 閲覧統計 2011年11月 >>