閲覧統計 2012年4月
 このblogの4月の閲覧状況です。上位10位+次点。
 楽しませてもらった検索タームも。



1.キヤノン DPPの使い方(2011.7.24)
2.ベストピント調整の方法(2008.7.26)
3.続々・RAW現像ソフト比較(2008.12.21)
4.シグマでのピント調整(2009.9.4)
5.キヤノン ピント調整有料化(2012.1.29)
6.キヤノン E-TTLII ストロボ(2009.2.7)
7.Capture One 4.5.1 for Windows(2008.11.30)
8.最近,見たもの(写真関連)(2012.4.1)
9.フロンティアのプリント処理と依頼方法 その1(2008.3.29)
10.ピント調整後のピントテスト(2008.8.1)
次点.LED電球トライアル3:色温度(2009.11.29)

 いつも通りの顔ぶれでした。
 5位のピント調整の有料化は今年になってからの記事ですが,常連組になってしまいそうな感じです。またピントのネタかぁ...(苦笑

 4月分で笑わせてもらった検索タームは,こちら↓
●「中條明香 撮影会」
 今や中條さんの検索は,ほぼ毎日あります(キッパリ
 フレーズでなくて,一語単位にばらした集計を行った時,個人名で一番多い検索は「中條明香」になってしまいました(驚
 GTレースクィーンに上がっただけのことはある?

●「南友香 歳」
 最初「南香織 歳」だと思ってしまった>アタシ(苦笑
 なんだ,ともちゃんの方か。
 営業年齢なんだから,知っても意味はないと思うよ。
 南さんじゃないけど,ちょっと前の撮影会でも,某嬢が...(以下,自主規制

●「成島桃香 へそ」
 出た。パーツ狙いの方々(笑

●「LWでプリント アルバムに入らない」
 ここでいうアルバムというのは,ポケットアルバムのことだと思われますが。
 6mmの差ではありますが,L判のポケットアルバムにLWを入れようとすると,厳しいでしょうな。

●「レンズ無限値ズレの調整法」
 AFでピンがズレているのは調整の範囲だと思うが,無限が出ないのは修理だな。

●「ヨドバシは富士フィルムの「フロンティア」で現像しているか」
 してます。

●「提灯持ち カメラ 田中」
 ペンタあたりか?

●「蛍光管 パナと日立 どっち?」
 3波長なら日立に一票。

●「東芝防湿庫」
 おッ,懐かしい。
 アタシ,今も,使ってマス。まだ,大丈夫です。

(参考)
閲覧統計 2012年3月
[PR]
by rainbow-5 | 2012-05-19 20:36 | 日記 | Comments(0)


<< スーパー耐久シリーズ2012 ... 2012 SUPER GT 第... >>