閲覧統計 2012年5月
 このblogの5月の閲覧状況です。上位10位+次点。
 楽しませてもらった検索タームも。



1.キヤノン DPPの使い方(2011.7.24)
2.ベストピント調整の方法(2008.7.26)
3.キヤノン ピント調整有料化(2012.1.29)
4.続々・RAW現像ソフト比較(2008.12.21)
5.シグマでのピント調整(2009.9.4)
6.キヤノン E-TTLII ストロボ(2009.2.7)
7.Capture One 4.5.1 for Windows(2008.11.30)
8.ピント調整後のピントテスト(2008.8.1)
9.FinePix Viewer for Windows(2008.3.16)
10.レンズ用三脚座(2008.5.25)
次点.LED電球トライアル3:色温度(2009.11.29)

 今月も,いつも通りの顔ぶれでした。
 5月分で笑わせてもらった検索タームは,こちら↓
・「パソコンを使えないカメラ爺」
 ...(無言)

・「富士スピードウェイ 2012 モービル1レースクイーン画像」
 えッ?どっち?岸本さん?木谷さん?

・「ニコンにあってキャノンにないもの」
 その逆もあるような?

・「バナナリパブリック フォトベスト」
 この検索は,毎月毎月けっこうある。
 けどバナは,もう作ってないんだって。どうしても,と言うならドンケのがバナの流れをくんでいると思う。ドンケのは数年前にモデルチェンジを図って,デジカメなど今どきの流れを取り入れたものになった。昔のバナより今のドンケの方が,使い勝手は上になったと思っているのだが。

・「canon スピードライト ニコンに使うには?」
 なんか,前もあったな?
 前のは,ニコンをキヤノンで使う?だったかも。580EXII型などは外部調光も出来るようになっているので,それなら使えるでしょうけどね。
 プリ発光やTTL制御の関係があるので,今のクリップオンストロボは専用システムと思った方がいいと思うけどなぁ。

・「2012 gt選手権ギャルオンmc」
 GT選手権って,言ってることはわかるけど,SUPER GTってしないと検索では引っ掛からないような気も(苦笑
 なお,答えは,榎田さくら。(開幕戦・2戦。ただ,年契なのかは不明)

・「レースクィーン枠」
 どういう意味の枠なんじゃろか?生々しい話は,ここに書いたりしません,ってば。

・「入場無料 展示会 来場抽選 景表法」
 おー。
 
・「写真用紙 絹目 どちらが好き」
 アタシだったら,人にあげるのは光沢紙。額装して見てもらうなら絹目。用途・目的によっても変わると思いますよ。

・「大手町でリチウム電池を買うには?」
 ?

・「色評価用蛍光灯と色検査用蛍光灯の違い」
 東芝ライテックのWebサイトに行けば,説明があったような?

・「S-GARAGE撮影会 水着 画像」
 Sガレに行ったことがある人ならわかっていると思いますが,Sガレでの水着画像はInternet上で一切公開不可になっています(一部,例外とする事務所さん・モデルさんはある)。従って,一般参加者が撮ったものをInternet上で見つけるのは,それなりに手間がかかると思いますよ。

・「渡辺萌依子 水着」
 オッサンの目から見ればレースに出ている衣装も水着とそんなに変わらないと思うのだが?

(参考)
閲覧統計 2012年4月
[PR]
by rainbow-5 | 2012-06-02 09:00 | 日記 | Comments(0)


<< 最近,見たもの(写真関連) (H24)北宇都宮駐屯地 開設... >>