閲覧統計 2012年10月
 このblogの10月の閲覧状況です。上位10位+次点。
 10月にあった検索タームでおもしろかったものも。



1.キヤノン DPPの使い方(2011.7.24)
2.キヤノン ピント調整有料化(2012.1.29)
3.キヤノン E-TTLII ストロボ(2009.2.7)
4.ベストピント調整の方法(2008.7.26)
5.続々・RAW現像ソフト比較(2008.12.21)
6.シグマでのピント調整(2009.9.4)
7.LED電球トライアル3:色温度(2009.11.29)
8.EF70-200mm F4L IS USM(2011.8.6)
9.第28回百里基地航空祭(2012年)(2012.10.22)
10.EF70-200mm F4L IS USMを使ってみて(2012.7.15)
次点.レンズ用三脚座(2008.05.25)

 常連組でしたが,8位の70-200ネタは毎月15位ぐらいにいるものなので10月はたまたまかも?
 9位は百里ネタ。いつもは百里基地という名前は使わずRJAHとしており,百里基地の名前を使ったらランクインという結果になりました。

 さて,10月分で笑わせてもらった検索タームは,こちら↓

●「px-5v フチなし」
 この検索もそれなりにある。2日に1回は必ずかも?
 別に検索をしなくても,プリンタドライバーの中にあるんだけど?
 なにゆえ,検索するのか?謎

●「キャノン 70-200 F4 IS 悪い点」
 どれと比べて悪い点なんだろう?
 同じF4のISなしと比べたら,悪い点は,お値段だけ?
 F2.8と比べたら,ハイレベル領域での画質,開放F値の違いによるボケ量。そんなもの?
 撮るもの次第。スタジオ撮りで最高画質じゃないとイヤだというならF2.8。外で1日歩き回るならF4じゃねぇの?手っ取り早いの2本持ちでしょ(笑

●「supergt もてぎ 渋滞」
 まったくないわけではないが,他に比べれば程度は軽い。

●「DPPでポートレート処理ピクチャスタイルはどれを選ぶ」
 ピクチャースタイルでいうところのポートレートスタイルは,どうみても変なので,あれ以外なら,いいのでは?

●「夜でも開いてる東京ビックサイト付近の駐車場」
 どちらさんでしょうか?
 出展関係者の方でしょうか?展示会の仕込みで徹夜なのでしょうか?
 このblogに書いた駐車場としては,東京テレポート駅前の駐車場は世間一般で言うところの24時間営業コインパーキングですよ。
 それ以外は,今後のこともあるので,ここには書かんです。

●「epson 製品情報 オンライン 承諾しない」
 俺と同じ(笑

●「ブルーインパルスジュニア 作り方」
 なんだこれ?
 ブルーインパルスジュニアって,なんだか,ご存知なのでしょうか?
 それとも自分で,個人で,作ってしまうわけ?

●「ピクチャースタイル 使えない」
 おお。同好の志。

●「キャノン ストロボ 調光 だめ」
 これまた,同じ見方のお方が。
 ただ,ここ2,3年は制御を変えたみたいね。

●「px-7v 光沢が弱い」
 まぁね。
 そりゃ,染料機と比べたら全然弱いでしょう。
 エプソンの他の顔料機と比べたらちゃんと光沢感はありますよ。

●「エプソン ナカジマレーシング ウィルス」
 おぉぉぉ~。検索があったのは,10月23日のことです。

●「px-g930次期モデル」
 たぶんない。

●「ツインリンクもてぎ 遠すぎる」
 そ,そういうのを検索されてもなぁ...
 例えば,大阪からだったら遠いかもしれないけど,宇都宮や水戸からだったら,それなりよ。

●「百里基地航空祭 2011 駐車場」
 百里の駐車場に関する検索はけっこうありましたよ。
 ただねぇー,2011年は航空観閲式だったので航空祭はなかったんだよね。

●「写真隊 オギー」
 たま~に,あるんですよ。オギーを探しているのが。
 若い女の子なら誰でもいいのかよ。
 展示会のセミナーで話しているところを撮らせてもらったことはありますが,社員さん(もしくはそれに準じる)なので画像をblogに載せることはないです(キッパリ

●「セミヌード撮影会」
 うッ?
 セミヌードって,どこでセミになって,どこでセミは終わるんじゃ?わかんなぁぃ?撮影会といえども商売の一種だからにして,セミの需要なんてあるのかな?需要がなければ供給はされんぞ?
 って,言うか,現在の東京圏におけるヌード撮影会は,一定のシステムが確立されており,その中での撮影会用語のようなものがあったりします。これは誰かが用語の定義を決めたわけじゃなくて,いろいろな経緯を経てルールのようなものが出来上がったと受け止めています。また,東京圏と東京以外では,違っていることも間々あります。そういう意味では,東京以外ではセミヌード撮影会もあるのかもしれません。


(参考)
閲覧統計 2012年9月
[PR]
by rainbow-5 | 2012-11-11 21:36 | 日記 | Comments(0)


<< 最近,見たもの(写真関連) 平成24年度 入間航空祭(20... >>