人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017 MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ 第4戦 もてぎ
2017 MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ 第4戦 もてぎ_f0158244_21135251.jpg (記事を上げたつもりでしたが上がっていなかったので、古くなってしまいましたが記録として載せておきます)
 6月11日(決勝日)はツインリンクもてぎで行われた全日本ロードレースへ行ってきました。



 今回は、よく考えずに、なんとな~く例年の流れでチケットを手配してしまい、前週に今年の様子を調べていたら、行かなくてもいいかな?と感じてしまいました。
 というのは、今年(2017年)のもてぎ2&4は、J-GP2でなくて、最高クラスとなるJSB1000で開催されるからです。それなら2&4だけでも、いいかな?と思いまして。
 そういうこともあって、当日は、やる気でず。
 土曜日のピットウォークは寂しいものでしたよ。

 ヘッダ画像は、ディフェンディング・チャンピオンの中須賀(Y)。
 全日本連続チャンピオンなので、ピットの席も、随分と立派なものになってました。写真の方は、いつも車両全体なので、寄りの画を選んでみました。

 以下、当方の記録。
・tissotの売店にあるニッキー・ヘイデンのサイン入りの大きなポスター。サインは、ご本人さんが当地でしたものと思われ、今となっては、泣ける。
・メインゲート(でいいのだろうか?)の一部が撤去されていた。S耐の時は、気が付かなかった。
 数年前から(あの場所での)ゲートとしての役目は終えていたので、それなら取っ払った方がいいとなったのだろうな。



●関連リンク
・2016 全日本ロードレース選手権シリーズ 第3戦 もてぎ(2016.5.29)
http://rainbow55.exblog.jp/25278057/
・2013 全日本ロードレース選手権 開幕戦 もてぎ(2013.4.1)
http://rainbow55.exblog.jp/19107646/
・2012 全日本ロードレース選手権 開幕戦 もてぎ(2012.4.2)
http://rainbow55.exblog.jp/17376271/
by rainbow-5 | 2017-07-27 23:16 | カメコ活動


<< 2017 SUPER GTシリ... ブライトリング DC-3 ワー... >>