人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元箱
 リコーR1の元箱が見つからない。
 おかしい。捨てるハズがない。



 当方,新品購入したカメラの元箱,付属品一式等は,すべて手元に残すようにしています。
 特に,デジカメの場合は,付属ソフト・ケーブル類の有無が買取りに影響するので,捨てることはあり得ません。

 が,リコーCaplio R1の元箱が見つからない。
 使わないので,少しの値段でも売れるうちに,売ろうと決めたのに,これだもんなぁ(苦笑
 ま,専用電池・充電器という最低限の物はありますから,中古屋でも,ネットオークションでも売れるには売れると思いますけどね。

 気になって,他のものも確認してみたら...
 EOS-1D MK2  ある
 EOS-1v      ある
 28Ti        見つからない
 CONTAX T3   ある
 FinePix F31fd  ある
 新品購入のレンズ ある

 28Tiも見つからない。この手合いのものは,一まとまりになるように,入れる段ボールを決めているのですが,入ってなかったです。まぁ,引越しを何度かしていますしね。何年も経っているし。仕方ないのか。
 けど,あとになって出てくるんだよなぁ...これが(笑
by rainbow-5 | 2008-04-24 22:27 | 日記


<< ウイルス対策ソフト 週末に東京で仕入れた情報 >>