人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月11日の宿
 毎年9月20日頃の開催でしたが,今年は,10月なんですよ>カメコ諸氏

 当方の定宿1号はインターネット予約が出来るので受付開始日(3か月前なので本例は8月1日)の夜にチェックしたら満室(驚
 なんだい,それ(笑



 こういう時のために定宿2号というものもありまして,そっちは,まだ空きがある。
 けど,2号は,施設が古いので,あまり気が進まないのよね。思いっ切り安いけどさ。

 で,思い出したのが,昨秋のモーターの時,次回,事情が許せば試してみようと思った宿があったこと。
 けど,なんとなく,そう記憶しているだけで,具体的に,どこだったのか?サッパリ思い出せず。
 当方がチェックしているのは,立地条件と値段のバランスだと思うので,そういうところは限られる筈。どこだっけ?
 とりあえず,2号を押えておこう。

p.s
 なんか,来年のオートサロンが心配になってきた...
by rainbow-5 | 2008-08-06 20:13 | 日記


<< PX-5600 導入時・導入ま... 業務連絡:PX-5600返却の件 >>