人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第9回 JAPANドラッグストアショー
第9回 JAPANドラッグストアショー_f0158244_18331727.jpg 週末はドラッグでした。

 改正薬事法対応でシステム屋の出展がちょっと増えてました。
 展示会で,世の中の動きを知ることになる>アタシ(笑



 今年は幕張メッセの中・東ホールで開催。メッセに移った頃は,メインホール全貸切りでしたが,年々ちょっとずつ小さくなっています。この規模となれば,以前のようにビックサイト開催でも間にあってしまいそうです。
 この手合いの展示会は,通常,メーカー側が主催するものですが,この展示会は,流通の業界団体が主催しています。
 集客や規模に敏感だと思いますので,遠くのメッセより,近くのビックサイトへ戻るような気がします。

 今年の展示会で,次回,メッセに行くのは秋口のゲームショウになりそうです。
 半年も,メッセに行かないなんて珍しい?

第9回 JAPANドラッグストアショー_f0158244_18331727.jpg
資生堂ブース(第9回 JAPANドラッグストアショー)
by rainbow-5 | 2009-03-16 22:23 | カメコ活動


<< 画像処理中... フィルターのメモ >>