人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近,見たもの(地震関連 第12報)
yahoo!ニュースなので,取り急ぎ。

「政治主導」、官邸はどう動いたか?
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110331-00000000-jnn-pol
導入部は,現場で努力を払う自衛隊さんの姿。

そーりは,なんと4/2に岩手の小学校を視察するそうです。
あの小沢さんは地盤だった陸前高田市にすぐに行きたいと言ったそうですが,周りの人が,行くと迷惑になるので,待ってくれと。
先日,盛岡に行きましたが,岩手の知事さんに会うところまでにして,陸前高田に行くのは泣く泣く断念したそうです。
それにひきかえ,そーりは何を考えているんだか。
岩手の小学校で,玉子でも投げつけてやればよい。
ここは一つ,いつも意見が対立しているらしい,そーりのかあちゃんにビンタでもしてもらうか。
かあちゃんも,一緒にくっついていっちゃりして(苦笑

「冷静に行動をしていただくよう」と言ってる,そーりは,官邸で役人を怒鳴りつけていたという。(各所から指摘が出ていることだが)冷静に行動するのは,そーり自身でしょうが。
そんな怒鳴ってばかりの興奮状態では,物ごとをちゃんと指揮しているとは,到底思えない。
by rainbow-5 | 2011-03-31 07:22


<< 最近,見たもの(地震関連 第13報) 最近,見たもの(地震関連 第11報) >>