人気ブログランキング | 話題のタグを見る
閲覧統計 2008年8月
 当方,サラリーマンちゅーても,会社へ貢献しているとは思えない不良社員なわけですが,サラリーマンも長いことやっているとPDCAサイクルというものが身に染み付いてしまっているので,blogとかでも統計化したくなるものです(苦笑
 このblogの8月の閲覧状況です。上位10件。



1. FinePix Viewer for Windows
2. ピント調整後のピントテスト
3. ベストピント調整の方法
4. PX-5600への要望事項
5. PX-5600 体力測定
6. モニターの調整方法(モニタ編)
7. EPSON Easy Photo Printを試しました
8. ベストピント調整
9. コミックマーケット74
10. 8月10日の撮影会
10. TA対決

 ピントのネタが3件。
 PX-5600ネタが3件。
 女の子モノが2件。
 ニコ爺が1件(爆

 EPSON PX-5600ものは記事数が多いので,わかるとしても,ピントねぇ(苦笑
 実はピントの件に関して「もっと知っていることあるだろう。全部書けや。ゴルァ」という励ましも頂戴しているのですが,これ以上,書くとなると,かなりマニアックになってしまいそ...
 あと,メーカーから聞いた話にしても,みんな書いてしまっていいものか?そういう気持ちもあって自主規制しているものもありまする。
 ピントのことをこれ以上,書くとなると,高いところに立った言い方になってしまいそうです。趣味・道楽でやっている方々に,当方が,あれこれ意見を申し上げるのも,なんでしょうに。
 AFで百発百中。ピクセル当倍で,みんなガチピン。いかなる状況でも,自分の思ったところにピンが来ていないと許せない。
 そこまでの要求水準だと,現時点では,キヤノンだろうが,ニコンだろうが,難しいと思うのですがね。

 そういう,いろいろがあるので,これ以上,AFのピントの件を書く/書かないは,もうちょっと考えさせて下さいませ。

p.s
 1枚しか写真を載せていないのにトップ10に入ってくるとは,さおりん,やるなぁ(苦笑
by rainbow-5 | 2008-09-03 23:08 | 日記


<< blogの流用 ZF ZS ZK ? >>