人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと2か月
あと2か月_f0158244_21273013.jpg 週末になんでメディアの実験をしたかと言うと,1月へ向けての準備だったりして。

・宿 手配済み(w
・チケット これから



・CF or SDカード
 12月7日頃,発注予定。年内に動作確認を終える(初期不良発生時の対策含む)
 モノは,その頃の相場で決めるつもり。

・ストロボ光対処の検討
 やるの?
 なんか,かえっておかしくしてしまいそ。

・新レンズ
 手持ち機材でいいでしょ。新レンズは来秋向けで。

・単三充電池(≒エネループ)
 今回は手持ち品で済ませるつもり

 こんな,もんか。まだ,何か,あったっけ?


 以下,きょう,見たもの。
あと2か月_f0158244_21273013.jpg スーパーGT最終戦は,カルソニックGT-Rが優勝。
 タイトルはザナヴィGT-Rが獲得。
 シーズン途中からウエイトが追加になっても今年はGT-Rの年でした。
 300の方のシリーズタイトルは,レオパレスZ。
 500も300も,日産ということに。
 最終戦のレオパレスZは,痛車塗装に↓
http://www.mola-international.co.jp/archives/27.html
 痛車塗装というだけで,かなりの集客力があるみたいね。
 痛車1号のBMWは,3戦目にして初完走↓
http://ameblo.jp/stgt-kiyo/entry-10162524076.html
 BMWは,前戦のオートポリスは出場を見送って,菅生でテストをしたとのこと。
 どうせテストするなら初めからすれば良かったのに。

 週末は冷え込んだので,富士は,更に寒かったでしょう。

モデル 武村夏美(TOKYO AUTO SALON 2008 with NAPAC)
by rainbow-5 | 2008-11-09 21:26 | 日記


<< Re: デジタル一眼6機種画質対決 CF容量見積 >>